--.--.--



2011.12.08

○×

○×バトン(大文字)

大文字にしたかったのになぜかできないという罠。ヤバイ、誰かにハックされてるな、これは。ハックされたせいで大文字にできないんだなきっと。

そこのあなた、今すぐハックするのをやめなさい。


しょーもないことは終わりにしてバトン、どうぞ




○×バトン

Q1 ○×でお応え下さい
A1 ○
Q2 二次元が好き
A2 ○
Q3 ラノベを読む
A3 ○(今はあんま読んでないけど)
Q4 学校や職場や公共の施設内でラノベを読んだことがある
A4 ○(あ、もちろんブックカバーは付けてますよ)
Q5 二次元ヲタクと言われて否定が出来ない
A5 ○(まぁ・・・そうかな)
Q6 声を聞いただけで分かる声優がいる
A6 ○(かなりわかるかと)
Q7 携帯の待ち受けまたはパソコンのデスクトップが2次元関係
A7 ×(パソコンの壁紙は宇宙、携帯は月)
Q8 特に好きな作品がある
A8 ○(最近だとましろ色)
Q9 2ch用語たるものが4つ以上理解できる
A9 ○(たぶん分かる、「ワロタ」とか?)
Q10 深夜アニメを見たことがある
A10 ○(毎日見てますし)
Q11 VOCALOIDを知っている
A11 ○(ミク)
Q12 二次元関係の物にお金を使ったことがある
A12 ○(CD買った)
Q13 二次元関係のポスターを持っている
A13 ○(ハルヒのポスターがあるよ)
Q14 一日一回はパソコンを立ち上げる
A14 ○(家に帰ってきたらまずパソコン)
Q15 アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな等の二次元関係の店に行ったことがある
A15 ○(メイトは行ったことある)
Q16 コミケ等の二次元関係のイベントに行ったことがある
A16 ×(まだコミケ行ったことないんだよな~。一回行ってみたい。)
Q17 アニソンまたはボカロ曲がウォークマンまたはipodに入っている
A17 ○(ブックマーク1はアニソンです。)
Q18 カラオケでアニソンまたはボカロ曲を歌ったことがある
A18 ×(カラオケ行かない)
Q19 フィギュアを一つでも所持している
A19 ×(高いんだよな・・・フィギュアって。ねんぷちなら買えるかも)
Q20 髪の毛の色が赤や青等でも違和感がない
A20 ○(しかし、三次だと×)
Q21 深夜アニメをリアルタイムで見たことがある
A21 ○(見たこと・・・というか、放送してる時は見てます)
Q22 土曜日は寝るのが遅い
A22 ○(土曜日に限らずだけどね)
Q23 人に漫画を貸したくない
A23 ×(漫画ない)
Q24 アニメの公式サイトをみることがある
A24 ○(新しく放送されるものはチェックしてます)
Q25 twitterでのつぶやきは二次元関係である
A25 ×(二次だけとは限らない)
Q26 twitterのフォロワーさんは皆二次元ヲタクだと思う(bot含まない)
A26 ○(二次アイコン多い)
Q27 twitterでbotをフォローしている
A27 ○(QBボット)
Q28 魔法少女という単語に抵抗がない
A28 ○(まどマギ)
Q29 私ついていくよ どんな〇〇 穴埋めが出来る
A29 ×(わかんね)
Q30 お疲れ様でした
A30 お疲れ様

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/432-b036f90a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
