--.--.--



2011.12.11

冬のおっちゃん

今日電車のってたら変なおっちゃんが乗ってきた。どこが変なのかと言うと、なんとそのおっちゃん冬なのに半袖半ズボン。しかも上と下を同じ系統の色にしてた。おっちゃん・・・明らかに間違ったシャレオツだよ・・・




おっさん


こんな感じ。帽子もかぶってたかも。「絶対あれ寒いよね?ね?寒いよね?」って心のなかでずっと思ってた。

たまにあんな感じのおっちゃん見るんだけどなんなんだろうね。完璧に季節感を無視したコーディネートしたおっちゃん。見たことない人がいるなら朝の公園行くと見れるかも。朝のストレッチしてるよ。
仮に運動して身体が熱くなっていたとしても気温にはかなわないと思うんだけど。しかも身体も冷めてどんどん寒くなっていくよね。

永遠の謎です。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











コナンでもこの謎は解決できないな

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/435-3dfeeaf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
