--.--.--



2011.12.27

久しぶりのモンハン

3DSのモンハンを体験したのがきっかけで今3rdのモンハンやってます。ハンターとしての俺が久しぶりに目覚めちまったぜ・・・

現在、大剣装備を制作中。ディアUとディアSを組み合わせて抜刀会心と抜刀減気をスキルとしてつけようかと思ってます。その他に減気攻撃、KO、納刀のどれかを付けられたらいいな。
全部で4つくらいスキル付けたいところ。

よし、早速狩りに行くとするか。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ












そういやVitaあんまり売れてないって聞いたんですけど、マジ?

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/451-08f1a9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
