--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.29

ジョーさん

モンハン3rd
ジョーさんなんとか撃破したった。



この動画を参考にしました。とっても助かりました。

やっぱ立ち回りを覚えるのは大事だね。初めての相手だとどう立ち回ったらいいかわからないからワタワタしちゃって結果、攻撃うけちゃうよね。
今回のジョーさんは後ろに下がったり頭ちょくちょく動かしたりしてるからなかなか頭に攻撃ぶち込めなかったけど、動画見たらほとんど体にぶち込んでるよね。やっぱ上手い人の立ち回りをマネることによって自分も上手くなっていくような気がする。おかげで撃破できたしね。

ちなみにジョーさん初狩猟の感想は「うざい」の一言につきますね。さっきも言いましたけどちょくちょく動き回るでなかなか頭に攻撃が当たらない。そして、無駄に長い尻尾。さらに言うとデカい図体に似合わない小顔。さらにさらに言うとスタミナなくなった時の地味な噛み付き攻撃。
もうやんなっちゃうよね。頭には攻撃当たらないわ、攻撃よけたと思ったら尻尾で吹っ飛ばされるわ、噛み付きで防御力下がるわ・・・ここまでウザイモンスターは初めてですわ。

さて、ジョーさんにストレスでもぶつけに行きますか。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











ジョーさんの尻尾ぶった切った時の爽快感はたまんないよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/453-f721ee2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
