--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.02

アカムさん

またまたモンハン3rd

アカムトルム討伐したった。2nd以来のアカムだったけど相変わらず突進のホーミングがウザい。どんだけついてくるんだってくらいついてくる。アカムさんはストーカーかなんかですか。
まぁ、あの突進さえ避けられればアカムさんは比較的安全に戦える相手じゃないかな。あの突進が一番の問題だよね。あぁ、あとソニックブラストだっけ?あれも攻撃力がクソ高いから注意。でも、動きがゆっくりだから冷静に対処すれば避けられると思われ。

アカム、アマツと倒したので次の目標としてはウカム討伐。そしてアルバトリオン。アルバトリオンのクエを出すには大連続狩猟だったかな、それを全てこなす必要があるので時間がかかりそうだ。そうなるとウカムか。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ












どうやらアカムの弓、はきゅんが作れそうなので弓装備でも作りたいところ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/457-efd141cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
