--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.03

弓に目覚めるの巻

やっぱり今日もモンハン3rd

弓装備を考えてみた。

頭:アマツのヤツ

胴:ネブラU

腕:ネブラU

腰:ネブラU

足:アマツのヤツ

スキル:ランナー、装填数UP、集中、力の解放+1

一番欲しいスキルが装填数UPと集中なのでそれらを中心に装備を考えてみた。アカムの弓、はきゅんはどうやら装填数UPをしないと曲射を撃つことができないらしいのでスキル、装填数UP。集中は溜め短縮して強い攻撃をたくさん当てるため。まぁ、集中は必ずと言ってもいいほど弓を使う場合ではつけるよね。やはり溜めを早くするのは便利かと。
他のランナーと力の解放はおまけかな。スキルを発動できそうだったので。いや、ランナーは弓では重要か。溜めてるとスタミナ減っちゃうから緊急回避ができなくなっちゃうからね。うん、重要だった。
そうなるとおまけは力の解放だけか・・・。うーん、でも会心率30とスタミナ消費を1/2にできるのからな、ないよりはあったほうがマシだね。

さて、ネブラ亜種の鋭爪とアマツの角が足りないので今から狩りに行きますよ


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











アマツの弓動画見てたけど10分以内で倒せるんだね。ぐぬぬ、こちとら大剣で20分近くかかると言うのに・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/458-1c71f3a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。