--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.04

弓強し

そういや、なんだかまたYoutubeの方が新バージョンになったっぽいですけど正直、ちょっと使いにくいかな・・・
特に個人のチャンネルのページ。動画の一覧がデカくなってて見にくい。あと、チャンネルにコメント残せなくなってない?どこか探せばコメントできるところがあるのかね・・・。
まぁ、旧デザインに変更できるんでいいですけどね。僕は旧デザイン派。

さて、話はガラリと変わりまして毎度お馴染みモンハン3rdのお話でございまする。
一応、昨日書いた通りの弓装備を作りました。ネブラの鋭爪に手間取って大変だったわ。そして、その弓装備で早速アマツを狩りに行きました。
感想としてはなかなか弓を強かったです。どうしても近接の武器の方が強いイメージありますけど全然、そんなことなかった。むしろ弓の方が強いんじゃないかってくらい。
弱点である頭を基本的には狙って狩りましたけど大剣より弓の方が攻撃を当てやすかった。しかも、斬撃より射撃の方がダメージとしては入るみたい。ちなみに一番ダメージが入るのは打撃らしい。
それに弓やボウガンは遠くからでも攻撃を当てることができるから安全に戦えるよね。ガンナーにとってこれが一番の長所だよね。

まぁ、そんな感じで弓にはまってしまったみたいです。しばらく弓生活になりそう。次の弓はファーレンかジンオウガの弓を作りたい。だが、入手困難で有名なオウガさんの玉が足りないのでファーレンの方を先に作ることになりそう。ファーレンを作ってオウガを倒していくという流れになりそうだ。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











曲射って強いのかな?あんま使ってないけどさ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/459-efcba1ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
