--.--.--



2012.01.07

運を使い果たした

弓生活
モンハン3rdです、はい。

ジンオウガの2頭クエで玉を狙っていました。1頭クエよりはでるんじゃないかというなんの根拠もない考えの元でオウガさんを討伐していました。
確か2頭クエ、4回目の挑戦だった気がします。果たしてこの考えが当たったのかどうかは分かりませんがなんと玉を入手することに成功!!しかも2個も!!やったね、オウガちゃん!これで弓が作れるよ!

よく物欲センサーなるものが発動して欲しい素材が手に入らないなんてことがあると聞きますが、今回は一体なんだったのだろうか。運良くセンサーが反応しなかった?それともただの運でゲットできた?まぁ、どちらにしろ運を使い果たしてしまったような気がします。2012年はこれからだと言うのになんてこった・・・

まぁ、仕方ないな。うん、仕方ない。いや、むしろ喜ぶべきだ。こんなに早く玉をゲットできたことに。ありがとう、モンハンの神よ。ありがとう、オウガさん。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











今はオウガさんの弓を使って金レイアの素材を集めてます。セレーネを作りたい。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/462-c415300f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
