--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.11

気が早い

今日、コンビニに行ったら「バレンタイン」の文字が見えて「え、まだ1月なのに早くね?」って思いました。どんだけ気が早いんですかね。まだ1月だというのになんでこんなにテンション下がんなくちゃいけないんですか、全く困っちゃうよね。やはりバレンタインにはチョコをもらえるのではないかという淡い期待を抱きたくなくても抱いてしまいますよね。まぁ、その期待は毎年粉々に砕かれてるわけですが。その度に心に深い傷を受けています。うん、全く学習しない男だな。僕ってヤツは。

そんな悪い思い出しかないバレンタインの存在をこんな早くから意識させられるなんて・・・僕にとっては死活問題ですよ。これから2月14日までずっとバレンタインの存在を意識していくことになりますからね。忘れることができればいいんですが、一度思い出すとなかなか忘れることができないんだよね、これが。はぁ・・・これからどうやって生活していけばいいんだろう・・・
僕の考えだと近所の幼馴染が毎朝起こしに来てくれていろいろとお世話してくれたらなんとかバレンタインまで生きていける気がするよ。というか幼馴染がいる時点でバレンタインの存在はとっても嬉しい行事になるじゃないか?幼馴染がいればバレンタインを恐れなくてもいいんだ。きっと幼馴染がチョコをくれるはず!

というわけで結論、幼馴染がいればすべて解決。神様、幼馴染下さい。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










口では「ちゃんと1人で起きてよね!」と言い、いかにも毎朝起こしにくるのが面倒くさいような感じをアピールしつつも、実際には毎朝起こしにくるのが楽しみで仕方ないと思ってる幼馴染最高。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/466-87dcdafb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
