--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.12

サハラ砂漠並み

最近、お肌の調子が悪すぎるうらん。です。風呂上がりなんかもうパッサパサ、パサパサパッサパサですよ。顔の皮膚なんて「え、どこの砂漠?サハラ砂漠なの?」ってくらい乾燥しまくり。体の水分はどこへ行ったの?と思うくらいだわ。今は冬なんで季節にもよると思いますけど元々、皮膚が弱い体質なんで余計に乾燥して荒れちゃうんだよね。
皮膚が弱い人だと分かるかもしれないけど肌が乾燥すると自分でわかるんだよ、これが。肌が固くなっていく感じ。そんでもって引っ張られる感じもする。本当にこれが辛いのなんのって。そして、皮膚の状態を確認するために鏡を見ると皮膚が大惨事でさらに精神に大ダメージ。触覚と視覚のダプルパンチや~、たちまち俺はノックアウト。
あぁ、もちろん皮膚科に行ってお薬もらってつけてますよ。しかし、僕の薬をつける量が少ないらしくなかなか治らないというね。もうやんなっちゃうよ。はぁ・・・つ、つらい・・・生き地獄や・・・

全国の皮膚にトラブルを抱えている同士たちよ。一緒に頑張ろう。諦めなければきっと治るはず、きっと。まぁ、ぶっちゃけ治るって信じないと心折れるよね。そんくらい辛いししんどい。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










普通の風邪なんかよりもタチが悪いわ。お薬を研究している方、1回つけただけですぐ治っちゃうようなお薬開発してください。お願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/467-434e5b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
