--.--.--



2010.12.03

トイザらスの本気

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー







って叫んでみたかっただけです、はい



トイザらスはみなさん知ってますよね?
そのトイザらスからおもちゃの暗視ゴーグルがでたんですって



暗視ゴーグルって言うと戦場とかで使われてるものですね

ここまでは別に普通なんですが、そのおもちゃの暗視ゴーグル・・・









めっちゃハイテクなんですって
子供のおもちゃとは思えないくらいのハイテクさらしいです。


真っ暗な部屋の中でもしっかり前が見えてましたね


気になる方はニコニコ動画の方にうpされてるので見てみてください



最大15m先までみえるらしいです。確か8000円くらいで買えると思います。

おもちゃとしてはちょっと値段は高めですが、そのぶん性能は高めかと。





でも、何に使うんですかねwww謎なんですがw

まぁ、いろいろと遊ぶんだと思いますけどww



今頃、スネークも驚いてるんじゃないでしょうか?

ってなわけで明日トイザらスに行って















モンハン3rd買ってきます
売ってるかどうか分かりませんがね

でも、意外と売ってたりとか。まぁ、ふら~と行ってきますよ


モンハン以外にも面白いゲームがないかどうか探してきます。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/47-f779f1d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
