--.--.--



2012.01.16

新米炭鉱夫日記その2

新米炭鉱夫日記
もうあれだな、テーブル合わせていくしかないな。

テーブルとは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%AD%B7%E7%9F%B3

しかし、これを合わせたからと言って必ず出るもんでもないしな・・・合わせてからは完璧運任せ。くっそ、モンスター狩る方がまだ楽だっつうの。
いよいよモンハンがなんのゲームか分かんなくなってきたな。なんという採掘ゲー、モンスターを狩るのはおまけ要素です。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










ちなみに合わせるとしたら「12」か「7」かな。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/471-2f39162e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
