--.--.--



2012.01.18

あともう少し

防具の素材集まったった

しかし、珠に必要な玉玉が足りないというね。あ、別にダジャレじゃないですよ?ちなみに火竜の紅玉とガンキンさんのおたまたまが1つずつ足りません。
レウス面倒くさいんだよなー、ふわふわ浮きやがってさ。頭ぶっ叩いて叩き落としたいよね、頭砕きたいよね。ガンキンさんの方は炭鉱夫での恨みがあるんでちょうど良かったです。自慢の顎をぶっ壊してやんよ。

この2つの玉さえ手に入れることができればオウガ弓装備の完成。これでちょっとは討伐する時間が短くなるだろう。シルソルとか金レイアって結構、体力あって大変だから少しは楽になると思う。あとはジョーさんとかも楽になりそう。これで乱獲できるね!
そして、行く行くは2頭クエをクリアしつつアルバクエを出すことが目標になるかな。アルバを倒せば一応、全部のモンスターを倒せたことになるんじゃないか?アルバがラスボスだしね。

アルバか・・・もうラスボスなのか~、今思うとソロでよくここまできたなー。アドパだの一回もやらなかったな。いや、やらなかったというよりはやることができなかった、やる相手がいなかったってのが正しいかな。

・・・・・なぜ自分で自分を傷つけたし。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










3rdでモンハンはぬるゲーになったとかってみんなは言うけどソロしかやらない人から言うとちょうどいい強さになったと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/473-82eb3ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
