--.--.--



2012.01.19

火竜の紅玉とったど~

しかも1クエストで2個も。いやーラッキーラッキー、運を俺に味方しているぜ。ちなみに「月下の夜会」で入手。金レイアと銀レウスの2頭クエです。このクエストが一番紅玉が出やすいみたい。レウスとレイアがイチャイチャしてるところを弓で貫いてきてやったぜ。
銀の方はレアな報酬が出やすい捕獲、金の方は普通に討伐しました。1クエ20分くらいでそれを4回、結構しんどかった。その前にも原種の2頭クエやレウス単体をやってるから紅玉ゲットまでかなり時間はかかっちゃった。

今回の2頭クエで改めて感じたことがあります、やっぱ2頭ってめんどくさいってこと。9番でレイアと戦ってると夫のレウスが来るんだよね。逆にレウスと戦ってると嫁が来るだよ。お前らどんだけ仲いいんだよ、どんだけ一緒にいたいんだよ、新婚さんいらっしゃ~いなの?って感じ。
そんでもってエリア移動する時もそう、「やっと移動してくれる、これで一体一で戦える」って思って喜んでたら後から相方が追いかけてくるの、まさにストーカー。さすがに2体はキツイっての。攻撃のチャンスが減る、逆に攻撃をくらう回数が増える。やってられない。
2体はキツイ、なのでこやし玉を使います。こやし玉を投げて片方どっかに行ってもらいしょう。しかし、現在戦ってる片方がすぐに移動してこやし玉をくらった片方のところに移動します。
なんなのこれ?ねぇ?コントなの?こやし玉使った意味ねーじゃねーか。こんなコントみたいなことモンハンやってれば誰もが一度は経験すると思うの。こういうことがあるとやる気なくすよね。

レウスのたまたまが手に入ったんであとはガンキンさんのたまたまだけ。1つでいいんだ、1つで。2つついてるんだから1つくらいくれよ、ガンキンさん。あ、忘れてたけどメスの可能性もあるのか。いや、ウンコ投げるんような汚いヤツなんだからオスだと思う。ガンキンさんはオスだけです。そうするとどうやって子孫を残してるんですかね。ケ○にぶち込むんですかね。


って感じで今日はこのへんで

では、サイナラ












この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/474-fcfca2e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
