--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.27

鳥肉最強

鳥、豚、牛
みんなはどのお肉が好きかな?僕は鳥肉が好きです。前から鳥は好きだったんですが、今日改めて鳥肉が好きになった。

実は今日の夕食が牛と豚の焼肉だったんです。久しぶりの肉に最初はテンション上がり旨そうな肉だなーと思っていたんですが、いざ焼いて食べてみるとこれがなかなか重い、胃にすぐたまっちゃう。まぁ、肉なので重いのは仕方ないと思いますけど、自分が想像してた以上に重い。超ヘビーなのよ。早速、胃もたれしちゃったよね。もちろん即行でキャベジン飲んだよ。
胃もたれしてからはもう肉を見るだけで戻しそうになっちゃったよ。胃がムカムカしっぱなし。ちなみに俺はムラムラしっぱなし

こんなことがあったために改めて鳥肉を好きになりました。鳥肉は他のと比べてとってもヘルシーですからね。ヘルシー、つまり胃がムカムカしない。胃はムカムカしないけど僕はムラムラ
肉なのにヘルシーだなんて鳥肉って素晴らしいですね。しかし、鳥肉のいいところはこれだけじゃないんですよ。鳥には「皮」があります、コラーゲンたっぷりの皮。肉も味わえて皮も味わえる鳥肉って超万能。

ヘルシーな肉と皮、以上の2点が鳥肉を好きな理由かな。改めてそう感じた。鳥最高や!


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










鳥自体も好きだし、鳥肉を食べるのも好きだ。鳥が好きだからといって鳥肉を食べないなんてことはないよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/483-773001ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
