--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.06

デジャヴ

まただ・・・また















1日を寝て過ごしてしまったorz
なんか昨日のブログでマイクとか買いに行くとか言ってましたが





買いに行くのがめんどくさくなってしまいました


ここでみなさんに質問です。1日を充実させたい時にはどうしますか?






そうです。














モンハンをやればいいんです
でも、まだ買ってないんですよね~


まぁ買ったら暇な時にはモンハンをやるでしょうね

モンスターを倒した時の達成感は半端ないので、それで「あぁ、今日も1日楽しかったな~」と感じると思います




単純な人間ですね、はい




あと、どうでもいいですけど爪って長いほうが便利じゃありませんか?


自分は結構長いんですよ。ってか伸ばしてるんですけどねw


例えば、今こうしてパソコンのキーボードを打ってるわけなんですが自分は爪で打ってるんですよ。




よく分からないですか?いや、たぶんみなさんは分かってくれると思います。そう、信じています



指で打つより爪で打った方が正確に打てるとおもうんですよ。


ちなみに爪で打つってのは爪の先で打つってことですよ?





これは男性よりも女性のほうが分かってくれるような気がします

ネイルってやつですか?よくは知りませんがw


そういうので爪を伸ばしてきれいにしたりしますよね?


だから、女性の方のほうがわかってくれるんじゃないかな?





まぁ、どーでもいい話でしたw







あ、日付が今、変わった・・・

また、連続で更新できなかった・・・orz







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/49-6841411d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
