--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.03

1日1回

キュアピースにゾッコン中です、はい。

朝起きるとまずキュアピースのことを考え、ご飯中にもキュアピースのことを考え、トイレ中にもキュアピースのことを考え、寝るときにもキュアピースのことを考え、さらには夢の中にまでキュアピースがでてきます。
僕の1日はキュアピースによって成り立っています。今の僕からキュアピースをとるとなにも残りません、つまり「無」。
それほどまでにキュアピースにはまってるということなんですね・・・1日一回はOPを見てるしなぁ・・・あぁ、愛しのキュアピース。

ちなみに僕的には変身後の「キュアピース」の方がかわいいと思うのよね。「黄瀬やよい」の方もかわいいが変身後の方がかわいいかな・・・よりかわいいって感じ。ベリープリチーだわ

さて、明日もOPを見ておじさん朝から頑張っちゃうぞ。キュアピースは僕を朝から笑顔にしてくれるよ。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










初めてだよ、こんなにプリキュアにはまったのは
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/491-fb02e122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
