--.--.--



2012.02.08

ジョーさん専用装備

ジョーさん専用装備考えた

頭:ジエンのガンナーのヤツ

胴、腕、腰:ディアS

足:ジエンのヤツ

石:攻撃+7

武器:オウガの大剣

珠:攻撃3スロのヤツ、攻撃2スロのヤツ、納刀2スロ、会心2、集中3

スキル:抜刀会心、攻撃力UP中、集中、納刀


これでたぶん大丈夫なはず。間違ってたらごめんね。
ジョーさんは頭が狙いにくいので抜刀減気は諦めた。代わりに集中と攻撃力UPをつけてみたよ。本当は攻撃力UP大がよかったけど今持ってるお守りじゃ無理だった。また炭鉱夫するのめんどくさいし中でいいよね。

攻撃方法としては基本的には腹に目掛けて抜刀攻撃、隙があったら溜めてぶった切る。そして、攻撃したらすぐに納刀。まぁ、大剣の基本の動作だね。
集中スキルをつけてるからちょっとの隙でも溜めてぶった切れる。バシバシ溜めてお腹をぶった切ってあげよう。これで討伐時間を大幅に短縮できるはず。

以上、ジョーさん専用装備の説明でした。みんなも参考にしてみてね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










ジエンの上蒼鱗10コと大きなヒレ10コ足りない。ジエン乱獲してやっぞ

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/496-c88e94eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
