--.--.--



2012.02.13

うるう年

そういや今年はうるう年でしたね

閏年とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8F%E5%B9%B4

今月は29日まであるんでうるう年ですね。あ、でも29日に生まれた人ってどうなるんだ?2月29日が誕生日になるの?でも、それだと4年に一度しか来ないよね。いいなー、年とらなくて。あ、そういう問題じゃないですか。

確か29日に生まれた人って2月28日か3月1日のどちらかに誕生日を変えることができるんじゃなかったっけ。さすがに4年に一度しか年をとらないのってのはまずい。
でも、本当の誕生日は2月29日なんだよね。4年に1度しか年をとらない男か・・・なんかかっけぇな、おい。「俺の誕生日ってカレンダーに書かれていないんだ・・・」とかなんかミステリアスでかっけぇ。若干厨二入ってる気がするけど気のせい。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










うるう年かっけぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/501-a255fcff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
