--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.14

変なおじさん

今日、変なおじさんがいた。

そうです、わたしが変なおじさんです。変なおじさんったら変なおじさん、だっふんだ。




電車に乗ってた時の話。駅に停車してドアが開いて降りる人は降りて乗る人は乗ってしばらくするとドアが閉まって電車が走り出しました。まぁ、ここまでは普通ですよ。
僕は吊革につかまって外を見るような感じで立ってました。そしたら、ホームに半袖半ズボンのおじさんが立ってたんですよ。
よくわからないと思いますが、電車が少し走り出した時に見えたんですよ、変なおじさんが。まさに珍百景、世界の車窓から状態でした。
僕も一瞬何が起こったかわからなかったね。自分の目を疑うとはこのことですよ。まだ2月なのに半袖半ズボンって・・・しかもそのおじさんめっちゃ寒そうに震えてたし。え、自分で選んだ服じゃないの?って無意識の内につっこんじゃったよね。

世の中にはいろんな人がいるな・・・珍・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










あれなのか、そういうプ○イなのか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/502-aeff6f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
