--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.21

低音好きー

新しいイヤホン買った

ビクターのHA-FX3Xってヤツ。
前に電気屋に行った時、このイヤホンを試聴してみのよ。そしたら、かなりいい感じで気にいっちゃった。それからずっと欲しいなーと思ってたんだけどなかなか今まで買う機会がなかった・・・しかし、ついに今日買ってしまったよね。

僕がこのイヤホンを気に入った理由としたは低音が素晴らしいってところ。とにかくすごい、ガンガン来る感じ。体に響いてくる感じって言うのかな、迫力がすごい。あ、でも、いろいろとイコライザとかいじくってるからそのせいもあるかもしれないね。
まぁ、とにかく低音がすごかった、そこに魅力を感じたよ。僕は体に響いてくるような低音がとても好きなのでこのイヤホンと出会えて本当によかったよ。

ちなみに、お値段は4500円くらいでした。僕からすると結構、お高く感じましたが性能は値段だけのことはあるかと。いや、それ以上かもしれない。万単位のイヤホンを使ってる人からするとアレかもしれないですけど、イヤホン初心者にとってのこの値段ってのは結構なものだよね。まぁ、5000円以内で買えてよかったよ。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ










ベース音ってめっちゃいいよね。聴いてて気持ちいい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/509-f4f79b9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
