--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.24

怪奇現象

パンツの中からマスクがでてきた
何を言ってるかわからないと思うが本当にでてきたんだじぇ・・・

いつも僕は寝るときマスクをつけて寝てます。その日もいつものようにマスクをつけたまま寝たんですが、朝起きたらマスクがどっかに行ってしまったわけです。どこに行ったのかなーとか思いつつ探したけれど見つからない。仕方ないので諦めてトイレに行きました。その時はかなり限界だったんでね。
ズボンを下げて尿を出す、その時、何か白いものが落っこちたんです。なんだろうなーと思ったら、そう、それがマスクだったんです。
まさか、パンツの中にマスクが入っていたとは。顔につけていたものがパンツの中に入るってどういうことなの。一体寝ている間に何が起こったんですかね・・・

考えても考えても謎は深まるばかり・・・なんでだろうね


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ









ちなみに、なぜマスクをつけて寝ているのかと言うと薬を布団や枕につけないためです。最近、皮膚が荒れてまして顔に薬をつけているんですが、そのまま寝てしまうと布団とかについちゃうんだよね。それを防ぐためにつけてます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/512-676d9a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
