--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.28

しゃくれ

相変わらず紅玉手に入らねぇんだけど

延髄だの骨随だの鱗だのはいらねぇんだよ。俺が欲しいのは玉だよ、玉。レウス、オメェの玉よこせやぁああああああああああああああ。

さて、レウスのことは少し置いといてウカムとアカムのことについて話したいことがありんす。紅玉マラソンに飽きて久しぶりにウカムとアカムをやってみたんですが、ウカムの方がなんか楽しかった。そして、ウカムの方がやりやすかった。
ウカムの潜って攻撃してくるヤツ、あれを避けるのが楽しい。ハラハラドキドキするのがいいよね。おいかけっこしてる感じ。
それに比べアカムの方はダメだね、あんま楽しくない。アカム自体が楽しくないってのもあるけどフィールドもなんか楽しくないね。地面がパカッて割れて炎が吹き出るアレ、かなり邪魔。ムカツクわ。

ウカムとアカム・・・どうしてここまで差がついた。顎のしゃくれ具合のせいかな。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











ウカムの体に向かって貫通矢を撃って攻撃してるんだけど、矢が体の中に吸い込まれてるような気がする。ちゃんと攻撃できてるんかね?不安になる
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/516-8cc199f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。