--.--.--



2012.03.10

文明の利器

iPadすげぇええええええええええええ

今日iPadを触る機会があったのでいろいろといじくったんだけど、iPadいいね。手でタッチしたりスライドさせてたりしてると現代人になった気分。最新鋭の機器を使うっていいね・・・かっちょいいわ・・・

操作の感じとしてはかなりスムーズに操作できた。タッチして操作する機器って認識しなかったり反応が遅かったりなんてことがたまにあるけど、iPadの場合だとちゃんと認識してくれる。そして、反応も早い!さすがiPad、さすがアップル。今夜のデザートはリンゴで決定だな。

あぁ、iPadが欲しくなってきてしまったよ・・・クソ、ほんのわずか操作したばっかりに・・・。あの操作の感覚が今でも忘れられないよ。特に写真をズームする時の手を広げる感覚とかね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











俺も文明の利器が欲しいです、はい。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/527-bdb12897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
