--.--.--



2012.03.11

公園メタル

なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16058218

なんだこのPVは・・・散歩したりゴーカートしたりローラースケートしたりサッカーしたり・・・。そして、ボーカルのメタボ腹を見せつけ最後の方には立ちションぶちかます始末。途中には謎の美女が登場しデュエット開始・・・いろいろとカオスだ。
しかし、なんなんだろう、この楽しそうなPVは。とてもメタルのPVとは思えないのーね。とっても変態です(良い意味で)

PVもそうだが演奏の方も変態でカッチョイイと思うのよ。ギター、ベース、ドラム、ボーカル、どれもクールでかっけぇ。技術だのなんだの詳しいことは分かんないけど、とにかくかっけぇと思ったよ。気にいっちまったぜ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










公園メタル・・・流行るな。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/528-62e2974a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
