--.--.--



2010.12.10

テラグダグダ

今日、生配信をしました。

でもですね、生配信の内容が














全く、おもしろくなかった
のではないかと自分では思っております、はい

こう言うと見ていただいた方に申し訳ないのですが。





これは自分の実力が低いせいです。もっとみなさんに楽しんでいただける配信にしたいと思っています。

でも、自分がウケるって思っていても他の人にとっては全然、ウケないってことがあるのでそこが難しいところなんですよ。




うん、どうしたものか。




自分のありのままを出して楽しめばそれでみなさんも楽しんでもらえるものなんでしょうかね?

それともトーク力ってのも必要なんでしょうかね?




まぁ、いずれにしても他の方の生配信を見て勉強したいと思います、はい


そして、経験値を稼いでレベルアップしたいとおもいます。ポケモンで言うと進化ですね。







はっ、ついつい真面目に語っちゃいましたね



自分だって真面目に考えることだってありますよ?いつもいつものほほ~んとしてるわけではありません。







ってなわけで今後の展開にこうご期待!!!

自分で自分のことを言っちゃいます。





この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/53-67fb776c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
