--.--.--



2012.03.17

亜種捕獲マラソン

亜種捕獲マラソン

温泉のドリンククエストを出すために亜種を捕獲しています。全ての亜種を捕獲すると出るみたいだね、そのクエは。
他にもでてないドリンククエストがあるんだけど、魚を15匹釣るとか乱入クエスト3回クリアするとか見るからにめんどくさいヤツが残ってる。今はとりあえず亜種の捕獲が一番楽そうなんで亜種の捕獲を頑張ってる感じ。まぁ、他のもいずれはやるけどね。

あぁ、それとセレーネを作って使ってみたんだけど拡散矢って使いにくい(´・ω・`)。クリ距離がかなり近いし全部の矢を弱点に当てるのが難しい。
しかし、拡散矢強化のスキルはいいね。攻撃力が1.3倍になるのはおいしい。火事場と同じくらいじゃないか?かなりの高火力。拡散矢に慣れれば強いのかもしれないね。

うむ、ウカムやらアカムを素早く倒すのにはセレーネをマスターする必要があるな。実際、ウカムのタイムアタック動画とかを見てみると必ずセレーネを使ってる、つまりセレーネは強いってことだね。

そうなると俺の弓技術はまだまだってことか・・・あぁ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











ウカムさん白いジャガイモ飛ばすの勘弁して下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/534-4d2ee91f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
