--.--.--



2012.03.20

リズム崩壊

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

最近、生活のリズムが崩れてきた。あの頃の朝型生活はどこへやら、今ではすっかり夜型生活\(^o^)/
うむ・・・どうしてこうなったよ・・・理由はなんだろな。たぶん、夜眠れないのが原因だな。夜早くに眠れないので朝遅くまで眠ってしまう。遅寝遅起きってヤツ。

最近、なぜか寝つきが悪いんだよね。布団に早く入ってもすぐ眠れない。いや、布団というかコタツだけれども・・・まぁ、そこはどうでもいい。
早い時間にコタツに入ったとしてもすぐ眠れないので結局は遅い時間に眠ることになってしまう。これ、どうにかなんないかな・・・

うむ、早く寝ることを今以上に心がけよう・・・


ってん感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










なんかブログ書いてたら眠くなってきた。これは早く眠れる予感。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/537-3dc6496d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
