--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.22

寝ぐせ

いやぁ、今日はほんとに寝ぐせがひどかった

水をつけても髪が少しぴょんってはねちゃって全然、直らなかった。帽子をかぶれば直るかなと思って帽子をかぶってみても帽子をとった途端にぴょんってなった。
最終的にはなんとか直せたんだけれども外に出て風が吹くとすぐ髪が逆立っちまった。逆立ったら最後、外だから水もないわ帽子も持ってないわで手で直すのが大変だったよ。いや、実際は手じゃ直んなかったけどね。

たまに今日みたいな寝ぐせが直らない日ってのがあるんだよね。なんなんだろう、一体。頑固な油汚れ並みに頑固だよ、寝ぐせってヤツは。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











風呂出たら髪をちゃんと乾かせよって話ですよね。そうですよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/539-62522301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
