--.--.--



2012.03.23

最終回

今期のアニメももう終わりですね。

今期も面白いアニメばっかだったなー。アナザーに男子高校生、2クールものだとペルソナとか。あぁ、終わってしまう。終わりってのは嫌だな。
しかし、また新しいアニメが始まっていく。来期のアニメも面白いといいな。
そういや、来期はFateの2クール目が放送されるんじゃなかったっけ?おっしゃ、テンション上がってきたぁぁああ。たしか1クール目はキャスターを倒そうってところで終わったはず。うむ。1クール目の内容を危うく忘れるところだったぞい。戦闘シーン、期待してます。

来期のアニメを1通りみたら自分が気に入ったアニメを記事にしようかな。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











銀魂やブリーチなどのジャンプ作品も最終回を迎えるみたいですね。銀魂終わっちゃうのか・・・

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/540-77b7b69e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
