--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.29

ダメ人間日記(仮)

最近、モンハンのことしか書いてない。もういっそのことタイトルを「モンハン日記」にしてもいいかなーとか思ってます、はい、嘘ですよ。
いやね、でも、仕方ないんだよ。俺の日常のことを書いてもいいけどさ、たぶんモンハン記事以上にアレだよ?



「今日はたいして用事がなかったので家でずっとごろごろしていました。気が付いたらもう夕方の5時になっていました。絶望しました。それと同時に自己嫌悪に陥りました。

最近、いつもこうです。ゴロゴロしては絶望。僕はいつになったら学習するんでしょうか。もうこのパターンは何度目でしょう。エンドレスエイトですか、そうですか。」




僕の日常を書くとこうなります。ただのダメ人間日記ですね、分かります。一日中寝ていて何の発見もありません。自分でもびっくりするくらいクソな生活を送っていますね。
しかし、このダメ人間日記(仮)を見て何人の人が共感したことでしょう。ほとんどの人は「あるあるwww」と頷いたのではないでしょうか。いや、むしろ頷いてくれなければ困る。俺だけがこんなクソな生活を送っているとは思いたくない!みんなもこんな感じだよね?ね!?

みんなで渡れば怖くないと同じようにみんながクソだったら何も怖くない。ようこそ、クソな世界へ。君も今日からクソの仲間入りだ!

あぁ・・・改めて自分の生活っぷりを文字として見るとなんだか胸にくるものがありますね・・・心が、心が痛い・・・。これが恋なのね・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










こんなクソでもなんやかんやで生活できてるってのがまた恐ろしいところ。人間ってすごいのね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/546-7aed53b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
