--.--.--



2012.04.04

ウォシュレット事件

トイレのウォシュレットを頭から浴びた

何を言ってるか分からないと思うがとりあえず話を聞いてくれ。

トイレのウォシュレット・・・そう、お湯でおしりを洗うヤツだ。お湯がピューッとでてきてウンコ後のおしりを洗うという画期的なアレ。
俺はいつものようにウンコをしてたんだ。その時のウンコは確か下痢気味だったと思う。そして、ウンコをし終わってケツを拭こうとなった時、ここでいつもならトイレットペーパーで拭くところだが何を思ったか今日はあえてウォシュレットを使おうと思ったんだ。今思えばここで選択を間違ってしまったんだな。
久しぶりにウォシュレットでケツを洗おうと思いウォシュレットのスイッチを押した。しかし、ケツにお湯は当たらずなんと頭・・・いや、背中と言った方が正しいな、背中にお湯がかかってしまったんだ。まぁ、頭にもちょっとかかったけどね。
俺はあまりにびっくりして大声をあげてしまったよ。そして、前につんのめったよ。まさか背中にお湯がかかるだなんて誰が思っただろうか。ケツに当たるものがなぜ背中に当たるのか。わけわかめ。

これが「トイレのウォシュレットを頭から浴びた」の経緯だ。ちなみになぜこうなってしまったのかを後で考えたんだがもしかしたらトイレの前の方に座ってたのかもしれない。だから、背中にかかった。と言うかそれしかないだろうね、うん。奥まで座んなかったのが原因だね。

みんなもウォシュレットシャワーを浴びないように気を付けてね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











もう二度とウォシュレットは使いません^q^

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/552-b40dbcfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
