--.--.--



2012.04.16

ヒローイ

部屋2

最終的にはこんな感じにしたよ。しきりのカーテンを左側に寄せて右のスペースにソファーを配置した。ちょっとしか変えてないけどだいぶ広くなったような気がする。テーブルの上とか洋服とかを片付ければもっと広くなりそう。

あぁ、あと布団のことをすっかり忘れてた。布団はね、今は適当に放置してるけどいつか片付けるよ。いつかいつかとか言ってるが結局は片付けなさそうな感じだけどそれは気のせいだ。

しかし、片付けるとは言ってもどこに片付ければいいのやら。もう押入れギュウギュウですぜ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










本がいっぱいあるからそれも片付けたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/564-c291ccc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
