--.--.--



2010.12.14

美琴

レールガンだそうです。
http://wiredvision.jp/news/201012/2010121320.html


てっきりアニメとかでしかないのかと思っていたら実際にあるんですね。
今の技術はほんとすごいですね~


ってかその前にレールガンを使って何をするつもりなんでしょうかね?

やはり戦争とかにつかわれるんでしょうかね?それとも自分の国を守るため?




1つだけ言えるのは戦争だけは勘弁ですね。まぁ、当たり前のことですけど。

みんなが喜ぶような使い方をして欲しいです。






あと、レールガンつながりだとやっぱり御坂さんですよね。

今期はとある魔術の禁書目録が放送されてますが。




みなさん、是非みてみてください。



御坂さんがとってもかわいいです、はい
かわいすぎてけしからんって感じです。


ニコニコ動画とかで「御坂」とか「美琴」って検索すれば動画が見つかると思います。





御坂さんはいわゆるツンデレというやつでしてね、その動画には顔を真っ赤にして照れる御坂さんがいるんですよ


それがヤバイんですよ。けしからんのですよ。


自分はたぶん100回くらいその動画をみましたね、えぇ

まぁ、それくらいとりこになるというかそんな感じです。言葉にしては表わせないですね。まぁ、見れば分かります。






見たらあなたも御坂ファンになること間違いないでしょう
うん、そうです、間違いないです。



ってなわけで御坂さんはかわいいってお話でした。若干、違う気もしますが、気にしない

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/57-ec96c73e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
