--.--.--



2012.04.21

おすすめ漫画

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
http://ja.wikipedia.org/wiki/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ガンガンオンラインで最新話が読めるよ。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/

面白い、とっても面白いのです。

主人公は女子高校生。しかし、この子は喪女。学校ではいつもぼっち、家では乙女ゲーにアニメというとっても残念仕様。キャピキャピなJKとは真逆なおっさんのようなJK。
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、こんな主人公が繰り広げる日常物語。とてもリアルで共感できるところがたくさんあるんだよね。ぼっちでオタクを経験したことのある人には是非おすすめしたいね。

この作品を知ったのが昨日だったかな。そんでWebで読んだらハマっちゃって今日、早速漫画を買ってきた。あ、現在1巻が発売中。5月には2巻が発売される予定だったはず。

で、1巻の感想だけど主人公がおっさんだった。ものすごくおっさん。性別は「女」ではなく「おっさん」ってなるくらいおっさん。
例えば、中学の時の友達と久しぶりに遊ぶことになったんだけどその子はいわゆる高校デビューをしてかなりかわいくなってたんだ。その時の服装もミニスカートで女の子らしいかわいい感じ。
んで、それを見た主人公が心の中で一言

「なんで私と会うのにミニスカート!?誘ってんのか!?」

そして友達からなんだかいい匂いが・・・それを嗅いで心の中で一言

「女の子ってこんないい匂いするの!?メスの匂い!?」


どうよ、これ。どう考えてもおっさんです。JKとかウソだわ。これが喪女なんですかね・・・すげぇな。男と同じ思考回路だわさ。


さて、どうでした?僕のおすすめ漫画は。とっても面白いんでみんなにも読んで欲しいね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











もう1つ気になってる漫画があるんでもしかしたら紹介するかも

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/570-e09f8ab7
この記事へのトラックバック
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!http://ja.wikipedia.org/wiki/私がモテないのはどう考えてcom/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/面白い、とっても面白いのです。主人公は女子高校生。しかし、この子は喪女。学校ではいつもぼっち、家では乙女ゲーに?...
まとめteみた.【おすすめ漫画】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.24 00:17
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
