FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.23

位置どり

今日、電車乗ってたら指がちぎれそうになった。

荷物を手で持ってたわけなんだけど荷物と俺との間に人が入り込んできたんだ。

電車

こんな感じ。


俺の腕に入り込むような感じでサラリーマンの兄ちゃんが入り込んできたんだ。その時はいつもより特に混んでて俺の腕に寄りかかる感じだった。俺も窓側の方に寄りかかる感じになってた。イメージとしたはマイケルジャクソンの重力を無視したあの斜めみたいな感じ。
で、その兄ちゃんが、もうどんどん寄りかかってくるから危うく荷物を離しそうになったね。しかし、ここで離してしまってはマズいと思った俺は必死に荷物を掴み続けた。
そして、その状態のまま何分か過ぎ・・・もう指が限界になった。もうダメだと思ったとき、とある駅に停車し多くの人が降りたことによってその状態から開放。ほんと指がちぎれなくてよかったよ。

今回学んだこと、「電車での荷物の位置どりは大切」。これに尽きるね。ちゃんと自分の足元に置くか網棚に乗っけちゃうかしないと今回のようなことになる。みんなも気を付けてね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










電車って戦場だよね・・・みんな朝から殺気を放ってる気がする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/572-83bdea74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。