--.--.--



2012.05.08

五月病

最近、なんか暑くね

5月なのになんか暑いような気がするよ。5月のくせに生意気だな。ちょっとオシオキが必要なようだ。

まぁ、そうな5月なわけですけども5月最大のイベントでもあるGWが終ちゃってなんだかなーって感じです。あ、これが五月病ってヤツか。なんとなく気が抜けるというか、だらりとしてる感じです。

うん・・・・まぁ、アレだよね。5月はグデーっとしちゃうよね・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











そういや7月16日まで祝日がないらしいですね。うん、どうしようね。祝日ないとかどうしましょ。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/587-42641f9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
