--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.17

振り返らない男

映画見に行ってきたよ

まぁ、面白かったよ。けどね、ちょっと駆け足だったかなーって思った。少し内容がわからないところもあった。唐突に何かが起こって進んでいくんだよね。ちょっとついていけなかったなー。

映画って結構高いんだよね、うん。うん・・・今日は少し失敗しちゃったかなーなんて思ってみたり。まぁ、こういう日もあるさ。見た映画の全部が全部当たりって方が珍しいわけであって、むしろこれが普通というか。あぁ、でも後悔はあるよ。くそ・・・もう1つ別の映画見ればよかったかな。

もう、いい。何も考えない。はい、終わり!


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










過去は振り返らない・・・俺はそういう男さ・・・。しかし、その過去は映画というね。かっこいいセリフなのに全然、かっこよくないよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/627-eb708e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
