--.--.--



2012.06.22

酢昆布

酢昆布うま

特に「都こんぶ」がいいね。毎日1つは食べてる。食べないと落ち着かないね。

銀魂の神楽ちゃんがよく食べてるので名前くらいは知っていたんですが食べたことはなかったんですよ。で、最近近所のスーパーで酢昆布を見かけたので「試しに食ってみっか」と思い酢昆布購入。
そして、食べてみたらあまりのうまさにびっくり仰天。すぐにはまっちゃったよね。あの絶妙な味がたまらんのです。

みんなもぜひ食べてみよう。「酢昆布なんて・・・ぷっ」とか思ってるあなた、酢昆布をバカにしちゃいけないぜよ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











俺も正直酢昆布舐めてた。酢昆布うますぎ。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/632-b141877b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
