--.--.--



2012.06.24

曇り

最近、暑い

暑い暑い暑い暑い暑い。太陽の光がキツイ。ガンガン照ってるよ。6月なんだからさ、雨まではいかなくともせめて曇りくらいにしてくれよ。やっぱ曇ってるくらいがちょうど活動しやすい気候だと思うんだよね。
晴れだと暑い、雨だと活動するのが大変。やはり曇りが最強だわ。

明日はぜひとも曇りでありますように。


って感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











曇って欲しいだなんて思ってないんだからね!

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/634-b6503340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
