--.--.--



2010.12.20

クリスマス・・・

もうすぐクリスマスじゃんww
そうです、もうすぐクリスマスです。



クリスマスって言うと男女がいちゃいちゃする恋人の日ですね。もっと簡単に言うとリア充の日です、はい。

でも、リア充の日とかって言っても恋人とかがいない人やクリスマスを一人で過ごす予定の人がいるかと思います。



僕みたいに



で、今回はそんな方々のための記事をみつけちゃいました。





一人ぼっちのクリスマスをアピールするメール9パターン

http://news.ameba.jp/otomesugoren/2010/12/95283.html


ようするに相手に「クリスマスは暇なんで一緒に過ごしましょう」みたいなことを伝えるメール仕方です。



ちなみにこのメールのパターンは女性にアンケートをとって決めているみたいです。




なので女性はこのようなメールを送ればOK

男性はこのようなメールが来たらチャンスってことですね。



逆に男性から送っってしまうってのもありかも。



ってなわけでみなさん、まだまだ諦めるのは早いかもしれませんよ?まだ時間はあります。





あ、ちなみに自分はクリスマスの日は家でPCなりテレビを見て過ごします。

仮にこんなメールが来たとしても「あっそう」の一言で終わりにすると思います。




だってデートとかって歩いたり外に行ったりしますやん?まぁ、当たり前のことですけどw


そういうのって疲れるし、寒いし、いいことないじゃないですか。しかも気を使わなくちゃならないし・・・










なんという草食系

はぁ、これだからダメなんですよね~自分で自分のことが情けないですよ・・・・・

まぁ、自分にはアニメやら漫画やらの中にいる美少女たちがいるから別にいいですけどねw









うん、キモオタ乙

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/65-3541afcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
