--.--.--



2012.07.22

遅起き

おう、昼過ぎまで寝てたぜこのやろー

いやー休みだからって寝すぎたよね。まぁ、いつものことだけどさ・・・いや、こんなんじゃダメなのはわかってるよ、ハハッ・・・

12時くらいに起きた俺は何をするでもなくダラダラとし、4時くらいに少し外にでて10分後に帰宅。PSPでゲームをやりインターネッツをやってたらこんな時間さ。
やることあるんだけどやらない。わかってるけどやりたくない。これが現実逃避。ま、仕方ないね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










明日は早く起きる。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/662-cd74c2ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
