--.--.--



2012.07.23

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインが面白い

今期から始まったアニメです。アクセルワールドと同じ作者です。原作はラノベ。
設定とかいろいろなことはウィキペディア見てね(丸投げ

いい!とってもいい!個人的にはアクセルワールドよりこちらの方が好きだな。戦闘シーンがなかなか迫力があって動くし世界観も好きだ。
1話の引きがものすごくよかった。すごい続きが気になる感じ。とってもワクワクした。これから始まるんだな~って感じさせられたね。やっぱり冒険とかの出発はあんな感じじゃないとな。

うむ、男が好きな要素が満載だと思う。いいね


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











いい感じの厨二がいい。ほどほどな感じ

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/663-66415c7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
