--.--.--



2012.07.28

遅い

PSPの処理が遅い

ふざけんな、パソコンの次はPSPかよ。
最近、PSPでギャルゲーをやってるんだけど途中で止まって先に進まなくなるんだよね。ヒロインが何も喋らなくなるというね。沈黙するなし。処理を早くするデータインストール?ってのもやってみたんだけど全然、サクサクにならないというね。
もうね、これはPSPが悪いと思うの。まぁ、うちのPSPは1000だし遅いのは仕方ないんだけどね。でも、他のゲームでは普通にプレイできてたんだよ。こんなふうになったのは今回だけなんだよね。

これじゃヒロイン達を攻略できないじゃないっすか。ヒロインを落とせないギャルゲー・・・そんなのギャルゲーじゃねぇよ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











難攻不落のヒロイン達

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/668-f2292f20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
