--.--.--



2010.12.22

ビリビリウナギ

電気ウナギの電力でイルミネーション点灯
ですって
http://rocketnews24.com/?p=62532


電気ウナギがいるってことは知ってましたが、ここまですごいとは思ってませんでしたよww

電圧600~800ボルトで人間も感電死させられるとか。あらま、こわい




でもこれって超エコですよね~。クリスマスとかのイルミネーションって結構、電気エネルギーを使ってると思うんですよ。それをウナギでまかなえるんだからとってもお得。


もちろんお金って意味でもお得w


しかもイルミネーションが終わったらそのウナギをご飯として食べれば・・・うはwwめっちゃお得ww




いずれいろんなところで電気ウナギをみかけるって日もそう遠くはないでしょう。





あ、そういえばウナギと梅干を一緒に食べてはいけないのは知ってますでしょうか?


でも、この組み合わせって実際はとってもいいんですって。




確か昔の人がウナギを食べてなんやかんやでどうとかこうとかで、それでなんじゃらほいほいなことになって今のようなことになったみたいですよ。





まぁ、そんなわけで今日は電気ウナギってエコじゃんってお話でした。


っていうか電気ウナギっておいしいのかな?普通のウナギはおいしいけどw


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/67-03d4a2a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
