--.--.--



2010.10.22

イケてない・・・

アメトーーク!!!
を見たんですね、昨日


中学の時イケてないグループに属していた芸人
でしたっけ?そんなテーマでやってたんですけど・・・



これがまたイケてない話ばっかなんですよwww
まぁ、イケてないってくくりなんでイケてない話でいいんですけどwww


かわいそうというか・・・



まぁ、おもしろいんですわな、これがwww
それで、各芸人さんにニックネームがついてるわけなんですけど・・・


何でそんなニックネームなの?!ってのがあるんですよwww
どうしたらそんなニックネームになんねんwwwみたいな感じですwww


その中でも、特にイケてない・・・というか不幸な方がいまして・・・
博多華丸大吉の大吉さんなんですが
まぁ、これがイケてないというかツイてない方なんですね


ディズニーランドに7回行って6回が悪天候のためパレードが中止になったらしいんですよwww

どんな確立だよwwwと思ってしまったのですが・・・

パレードなんて普通はやると思うんですけど・・・

よほどの悪天候だったんですね~不幸ですね~




不幸といえば上条さんですが・・・
いややっぱりいいですwww

話をしだすと長くなりそうなんでwww




もし自分が「○○芸人」で、でるようなことがあれば・・・








アニメ大好き芸人
もしくは




アニメ芸人
でしょうねwww

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/7-4f720f0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
