--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.26

M-1

笑い飯、優勝おめでとう!!!

とにかく優勝おめでとう。確か今回までは決勝にはでられたけど、優勝はできないっていう状態が続いてたのかな?


しかし、今回やっと優勝できたわけです。最後の最後で優勝ですよ。すごいです



ちなみに最終決勝にでたのはパンクブーブー、スリムクラブ、笑い飯の三組です。



パンクブーブーは前回のM-1の優勝者ですね。敗者復活戦から上がってきました。

スリムクラブはエンタの神様でフランケンのネタをやってました。




笑い飯さんには来年の活躍に期待ですね。でも、優勝できたからと言って必ずしも活躍できるとは限らないですし・・・まぁ、そうですね、うん、頑張っていただきたい。







それにしても、今年もあとわずかですな~。なんか切ないな~。M-1も終わっちゃったしあとは年末のガキ使くらいですかね~楽しみなのは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/71-ab71de97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
