--.--.--



2011.01.02

初○○バトン

初○○バトンです。

新年ですし、このバトンをやってみました。


僕の初めてが赤裸々に書いてあります。やだ、恥ずかしい///


初〇〇バトン

Q1 初めに初〇〇ときいて連想する言葉は何ですか?(初詣、初笑いなど)
A1 初体け・・・いや、なんでもない
Q2 今年の初笑いは何で笑いましたか?
A2 ガキ使で笑いました
Q3 今年初めてはっした言葉は何ですか?
A3 お、覚えてない・・・
Q4 今年初めて口にしたものは何ですか?
A4 シーチキンご飯
Q5 今年初めて目にしたものは何ですか?
A5 テレビかパソコンの画面
Q6 今年初めて目にしみたものは何ですか?
A6 え、いや、まだ
Q7 今年初めて耳にしたものは何ですか?
A7 テレビかパソコンの音声
Q8 今年初めて痛かったことは何ですか?
A8 腰と足が痛みます
Q9 何かこれだけは答えたいあなたの今年の初〇〇はありますか?
A9 う~ん、特に
Q10 初風呂には入りましたか?
A10 入りました
Q11 初夢にはどんな夢をみたいですか?またみた方はどんな夢でしたか?
A11 見たと思うけど忘れました
Q12 初詣には行きましたか?
A12 いや、まだ
Q13 初売りにはいきましたか?
A13 まだ、外にでてません
Q14 今年初めて書いた記事はどういったものですか?
A14 あけおめ記事
Q15 あなたにとってこのバトンは今年の初バトンですか?
A15 そうですね。初めてを奪われちゃった・・・
Q16 では最後に、今年の抱負はありますか?
A16 生きる!!
Q17 以上です。ここまで答えていただきありがとうございました。
A17 ありがとございました。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/78-a9da3db5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
