--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.05

読書の冬

いや~昨日はまれにみる爆睡をしてしまいましたw
いつも寝るのはだいたい深夜なんですが、昨日は夕方くらいには死んでましたw


あ、あと昨日、新年になってから初めて外にでましたよ。



クッソ寒かったです。もう寒すぎてワラエナイわw
なんなの?あの寒さは?風も吹いてたし。やってられないですよw




まぁ、そんなことはどーでもよくてですね、いきなりですが1月中の目標みたいのを立ててみました。
1月・・・まぁ今月だけの目標です。






目標「本を読む」
「は?何、言ってんの?」とか思ってる方もいるかと思いますが、ちょっと聞いて下さいな。



実は積み本っていうヤツがありまして・・・。結構、前に買った本とかもあるんですよ。なのでそれを消化しようかと。

ちなみに小説、ラノベを読もうと思います。というかそれしかありませんけどねw

でも、一体何冊あるのやら・・・たいへんなことになりそうだ・・・しかも、新刊も発売されてるというね。また、積み本が増える・・・




あ、何を読むかといいますと、とある魔術の禁書目録、デュラララ、俺妹、ハルヒ、海堂さんシリーズ、です。
全部、読めるか分かりませんけどw

ちなみに海堂さんっていうのは「チームバチスタの栄光」の作者の方です。映画とドラマになりましたね。
その方の書いた本を読むってことです。



果たしてどのくらいのペースで読めば全部、読めるのだろうか・・・1日に一冊くらいかな?集中すれば1日、一冊はいけるはず。


他にも読みたい本があるな~。いろいろ買ってみたいな~。図書カード欲しいな~




ってなわけで今月は読書強化月間になりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/80-bf0e2da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
