--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.21

デスノートです(DEATH)

久しぶりにデスノートを見ました。


いや~面白いです。命をかけた戦いとでも言うんでしょうか?

ライトの計算しつくされた犯行。Lの鋭い勘、観察眼?みたいなもの。お互いの思惑、揺さぶり・・・
とっても面白いw

あと、みなさん演技が上手だな~って思います。まぁ、俳優さんだから当然かもしれませんけどw改めて思いましたね。
僕もあんな風に演技が上手くなりたいものです。


それと、デスノートの作者の方。大場つぐみさんと小畑健さん、すごい。よくあんなストーリーを考えられるな~って思います。
うん、尊敬ですね。



確か来週もあるんでしたっけ?来週も要チェックですね。
あ、その前に明日はバクマン。がありますな。こちらもみなさん要チェックです。エイジがおもろいですよ。


最後にLをどうぞ。
下書きみたいな感じですけど、書いてみました。ちょっと雑すぎましたね。


L


ってなわけで今日はこの辺で、ノシ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/94-cb270dab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
